Monday, December 07, 2009

明けない夜はない

Twitterの@abekatsuをfollowしてくださっている方はまたかと思われるが,12月5日に今シーズンのJ League全日程が終了した。 3年連続J1リーグ制覇の鹿島アントラーズ,2年連続2位終了の川崎フロンターレとなったが長年J2を追っている自分にとって何よりもまず,7シーズンぶりのJ1昇格となるベガルタ仙台,11シーズンぶりのJ1昇格の湘南ベルマーレはおめでとうございますと,述べたい。いままでけさ位,とかデジマーレひらつー化と卑下していた,仙台と湘南がようやくJ1の舞台に復帰できたことを嬉しく思いたい。

一方,勝ち点1の差で昇格を果たせなかったヴァンフォーレ甲府。そんな中,メインスポンサーのはくばくさんのチラシ。

下を向くな

こんなすばらしいスポンサーに恵まれた,ヴァンフォーレ甲府がうらやましい。こんなスポンサーになりたい。
明けない夜はない。昨年ゴール1つの差でJ1昇格を逃したベガルタ仙台のサポーターから,ヴァンフォーレの2010年のJ1昇格を期待して,また翌シーズンの熱き戦いを味わいたい。

2009Jリーグアウォーズの再放送の日時を確認せねば。

No comments:

There was an error in this gadget